三坊山羊

「ははは」と「へ~」を三日おきくらいに書いてきたよ。決めるときゃ決めると。無理しない方向でね。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふにゃ~ (ぷらこ)
2006-10-11 21:56:51
実物を見たい!!!



返信する
Unknown (黒猫)
2006-10-11 22:46:19
某高校前ですよね!笑。

もうよく通りすぎててどうしよう!(∩∀`*)

返信する
>みなさん (やぎさん(管理人))
2006-10-12 07:04:14
実に「へんなもの」でしょ?



これは、黒猫さんお気づきのように、某所にある「童々広場」と名付けられた場所に置かれたオブジェです。

ご覧の通りの格好と表情に、誰もが思わず笑ってしまいます。

前の記事の写真の支柱は、桜の老木の太い枝を支えるための支柱です。

なお、この広場には、ハスの花、カエルのオブジェもあります。

某所には、ゲージュツ家が多いのかも。(笑)

返信する
ここは何処ですか??? (響子)
2006-10-12 22:06:24
楽しそうですね
返信する
お知らせ (みんみん)
2006-10-12 23:14:31
こんばんは。

日記と関係ない話ですみません。

本日ミクにメッセージ入れましたので、

ご覧になってみてください。

ではまた。

返信する
>響子さん (やぎさん(管理人))
2006-10-13 04:04:19
ここはですね。私が毎日通勤40分かけてかよっています、○中市の北300mくらいのところにある公園(といってもちょっとした広場)です。



2本の道路が狭い角度で合流しているため、その間の土地を有効利用するために、ここの市が広場を作り、そこにオブジェが寄贈されて置かれた、そんなふうに「童々広場」と書かれた小さな寄贈板を見ますと思われます。
返信する
>みんみんさん (やぎさん(管理人))
2006-10-13 04:06:04
ほいさっさ。
返信する
 (天気予報)
2006-10-13 22:47:42
やっと写真見られました!

なんか恐いですね。。

夜は通りたくないかも
返信する
>天ちゃん (やぎさん(管理人))
2006-10-14 06:08:04
おぅ?、そりゃよかった。(笑)

頭の上に小さな突起がありますんで、鬼の子供にも見えますが、私は昔の寺の小僧さんに見えました。こまっしゃくれた表情ですが。

小さな寄贈板にも「鬼」とは書いてなかったですね。

「走る童子」「桜の童子」と書いてありました。



夜は、そうかも。
返信する

コメントを投稿