三坊山羊

「ははは」と「へ~」を三日おきくらいに書いてきたよ。決めるときゃ決めると。無理しない方向でね。

同期

2008-06-11 23:59:59 | 雑感
同期のM氏とN氏と三人で飲んでオケってきた。

三人は同じ職場に6年あまりいたので、それぞれの気心はよくわかっている。

N氏とは5ヶ月ぶりだが、M氏とは年賀状を毎年やりとりしているものの会ったのは10年ぶりだった。

N氏は私の唄を5ヶ月前に聞いていたが、M氏は私の唄に「聞き惚れた」とまで言ってくれた。
駅に向かう道すがらM氏が「どこかで習ったのかよ?」と聞く。「いやいや。」
お世辞でもうれしい。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は! (サザエ)
2008-06-12 21:31:49
あたしもほれちゃうョ~やぎはん今晩わっ!
ほんとにどこで習ったの???

あたしの場合はスナックでっ
まだまだ未熟ですが・・・
いつの日か花が咲くでしょう~!?
とサザエおばちゃん頑張っております




返信する
>サザエさん (やぎさん(管理人))
2008-06-13 05:28:32
おはよ~。
きゃ~!!もじもじ。(^^;)
私はやっばりボックスですね。ランバトはひとつの練習機なわけですね。
がんばりまひょぅ。(^^)
返信する

コメントを投稿