三坊山羊

「ははは」と「へ~」を三日おきくらいに書いてきたよ。決めるときゃ決めると。無理しない方向でね。

Internet Explorer 7

2008-02-15 23:59:59 | 雑感
Windows Updateで、Internet Explorer 7 をインストールしたが、再起動後、Internet Explorer 7 を起動すると、CPU使用率100%のまま10分たってもうんともすんとも。

なんじゃいなぁ。こりゃ。まだ完成してないように見える。(^^;)
Internet Explorer 7 は、OS が Windows Vista 用かぃ?
もしそうなら、OS が Windows XP なら、インストールできないようにすべきだ。


アプリの追加&削除で「削除」した。

不完全な製品のままインストールできるようになっていることが、私としては納得行かないよ。

そうだろ?MS君!




追記・2008/2/16
もう一台の PC (Windows XP)では、インストール後の再起動後も正常に起動できた。

Internet Explorer 6 のバージョンの違いによるのかも知れない。
Version:6.0.2900.2180.xpsp_sp2_gdr.070227-2254
では、上のような現象になった。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら・・・ (ぷらこ)
2008-02-17 00:15:24
私はvistaに変えた時点で7なのでいいんですけど・・・

MSクンはいろいろありますね・・。
返信する
>ぷらこはん (やぎさん(管理人))
2008-02-17 11:19:08
Vistaは最初からそうなんだよね。
前のバージョンとの設定の引継ぎがまだ不完全なのでしょう。
(^^;
返信する
DOS (あま)
2008-02-17 11:30:54
私の、仕事で使っているパソコンは、
MSDOS6.0だす。
いまだに、現役で動いています。(笑)

ウイルスとか・・知らない元気者で、
3.5インチのフロッピーしか受け付けません。
返信する
>あまさん (やぎさん(管理人))
2008-02-17 20:18:11
どすだす!!
すごいですねぇ。まぁ、ハードディスクとモニターだけ代えてあげれば長持ちしますでしょうけど。
フロッピー、私は最近見てません。
返信する

コメントを投稿