三坊山羊

「ははは」と「へ~」を三日おきくらいに書いてきたよ。決めるときゃ決めると。無理しない方向でね。

β(ベータ)ブロガー

2007-06-13 06:59:53 | 雑感
このブログを書き始めて一年が経った。よくも一年続いたものと思う。仮に手書きの日記などだったら、文字通り三日坊主だったことだろう。

私の場合は、記事の本文はほとんど「である」調で書いているので、記入するときは、自分と記事の対象としている事物に向かう。自分の今の気持ちをある程度冷静に整理することができるのだと思う。

次に、ブログは公開であることで、不特定ではあるものの読む人を意識する。いつも読んでくれている「あなた」には感謝申し上げたい。m()m


α(アルファ)ブロガーは無理そうなので、β(ベータ)ブロガーを目指そうか?(笑)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれれ? (ぷらこ)
2007-06-14 22:13:34
こっちの記事にコメントしたつもりだったのに、
過去のアルファブロガーの方に書いてました・・・
返信する
>ぷらこはん (やぎさん(管理人))
2007-06-14 22:55:03
じゃないかな?って思いましたが、どこでも可ですよ~。(笑)
返信する

コメントを投稿