三坊山羊

「ははは」と「へ~」を三日おきくらいに書いてきたよ。決めるときゃ決めると。無理しない方向でね。

梅雨入り

2007-06-15 07:28:54 | 雑感
関東甲信地方も梅雨入り 平年より6日遅れ 気象庁(朝日新聞) - goo ニュース

--------------------引用 ここから----------------------
気象庁は14日午後、関東甲信地方が梅雨入りしたとみられると発表した。平年より6日、昨年より5日遅い。
 ここ20年では99年の6月17日に次いで遅い梅雨入り。関東甲信地方の梅雨明けは、平年は7月20日となっている。この夏は、世界的な異常気象をもたらす「ラニーニャ現象」が発生しているとみられる。この現象が起きた過去の梅雨時をみると、梅雨明けが早まる傾向があるという。
--------------------引用 ここまで----------------------

おっ、梅雨明けが早まる傾向?
明日くらいに明けないかなぁ?んなこたないかぃ。(笑)


今日は、定時であがって電車でゴー。

5列3番。どなたか知っている方がいらっしゃるだろうか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿