三坊山羊

「ははは」と「へ~」を三日おきくらいに書いてきたよ。決めるときゃ決めると。無理しない方向でね。

はずかしかった

2006-08-25 00:00:11 | はてな?
週刊誌は山のようにある。私はあまり週刊誌を買わないが、ときどき気になる記事が載っているときは、週刊ポストや、週刊文春を買うくらいだ。
今日初めてこんな週刊誌(9月5日号)を買った。この週刊誌は20代~40代くらいのちょっとミーハーな女性の読者を対象にしている。と思っている。
さすがに、レジでお金を払ったときは、ちょっとはずかしかったねぇ。(笑)

なんで買ったかって?
「復活 週刊○○」を見るためかって? 私ゃ、そんな趣味はさらさら無い。
もちろん、ある記事に興味があったからであるが。
ご存知なのはあなたくらいかも知れない。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
週刊誌 (浦賀の黒船)
2006-08-25 10:19:35
私も最近はほとんど週刊誌なるものは買っていない、まして女性週刊誌、しかも、わざわざで向いてでも買いにいく、細君同伴で。よっぽど何か有る。目的はやぎさんと同じかな。URLご覧になれば??
返信する
おっと、 (やぎさん(管理人))
2006-08-26 10:51:56
>浦賀の黒船さん

同じ記事に注目されていらしたのでしょうか。奇遇です。いやいや、予想通りでございました。(笑)

こんな週刊誌のURL?いろんな記事がありますね。最初立ち読みしたときは、どこに載っているのか探すのに苦労しました。



http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8F%E3%83%A9%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%83%8B%E3%83%A7

は、私は初めて知りましたね。

返信する
おかげさまで (浦賀の黒船)
2006-08-26 15:17:46
やぎさん、



いつもながらの探究心.恐れ入ります。おかげさまで関心事が増えるばかりか、知識迄も増えますね。

有り難うございます。
返信する
こちらこそ。 (やぎさん(管理人))
2006-08-26 15:57:44
私も今回初めて女性週刊誌を買って、「復活 週刊○○」の○○が女性にとってそんなに人気があるのかいな?って思いましたが、袋とじを開けて見る気はさらさら起こりませんね。(笑)



黒船さんのおかげで、この記事を書いた目的も達成されました。なんじゃそりゃ。(笑)有難うございます。
返信する

コメントを投稿