三坊山羊

「ははは」と「へ~」を三日おきくらいに書いてきたよ。決めるときゃ決めると。無理しない方向でね。

東京北空港

2008-06-17 23:59:59 | 雑感
東京北空港ってどこにある? ハコモノ行政を見直して次世代へのツケを無くせ(ニュース畑) - goo ニュース

--------------------引用 ここから-------------------
「東京北空港」と聞いてピンと来る人は日本中に何人いるのでしょうか。この聞き慣れない名前、2010年3月の開港を目指して現在建設が進められている茨城空港の愛称候補の一つです。
(略)
--------------------引用 ここまで-------------------

茨城県にあって、東京なの?

東京の北にあるっちゃーあるんだけどね。(^^;)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (東京都民)
2008-06-18 23:31:41
簡単に東京という名前使うな!!

茨城県なのに
なんでもかんでも東京とは図々しい!!

これだから田舎もんの発想は貧しいんだ!!
返信する
>東京都民さん (やぎさん(管理人))
2008-06-19 06:49:11
はじめまして。
おなじ東京都民ですと、お気持ちわかります。

最後のお言葉までは、ちょっと言えませんがね。
(^^;)

返信する

コメントを投稿