三坊山羊

「ははは」と「へ~」を三日おきくらいに書いてきたよ。決めるときゃ決めると。無理しない方向でね。

ウメとおちゃめ

2008-02-23 21:44:37 | 雑感
風が強かった。




八重寒紅(やえかんこう)というウメ

あたりの広葉樹はすべて葉を落としている。竹や松の緑に紅が生える。





先月はいなかった、おちゃめな二人(↑と↓)である。




気象庁から「関東地方で春一番が吹いた」と発表があった。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大阪も (ぷらこ)
2008-02-25 22:49:04
ものすごい風で、家が揺れました。
買い物に行ったら吹き飛ばされそうになりました。
返信する
>ぷらこはん (やぎさん(管理人))
2008-02-26 07:02:16
土曜、日曜とすごい風でしたね。
私も一時、避難していたときがありました。(^^;

返信する

コメントを投稿