一宮市議会議員 八木たけゆき blog

日々の活動をお知らせします。

雨の多い9月の始まりになりました。八木

2015年09月02日 06時22分20秒 | 日記
お早うございます、皆さん!

八木たけゆきです。

本当に雨降りの日が多い日が続きます、たくさんの行事が中止になったり農作物の生育にも影響が出てくるのではないか!?そしてこらからが台風の本場の季節になります。経済に目を向けると世界中の景気が暗雲立ち込める状況になりつつあります。日本も景気対策に目を向けていかなければ、ずるずると世界経済の悪化に巻き込まれる事態にならないようにしなくてはいけない考えます。

おうし座の人 97点
新しいことに挑戦したくなります、この機会を逃さず、目標達成のために行動を起こしましょう。
エメラルドグリーン色  2  南東がいい
『 いのち アノネ にんげんはねえ 自分の意志でこの世に生まれてきたわけじゃねんだな だからね 自分の意志で勝手に死んではいけねんだよ 』
みつを
昨日は順調よく仕事を進めることができました、今日から本格的に今回の仕事の大変な作業が始まります。怪我の無いように安全に努め仕事を進めます。今日は直接現場へ入ります、今日も交通ルールを守り安全運転でお出かけください。皆様も今日一日、素晴らしい日をお過ごしください。
早起きは繁栄の第一歩。
八木丈之
****************************************

八木たけゆき 事務所
takeyuki1216@gmail.com


八木たけゆき ブログ
http://yagi-takeyuki.blog.ocn.ne.jp/

****************************************

最新の画像もっと見る

コメントを投稿