一宮市議会議員 八木たけゆき blog

日々の活動をお知らせします。

子どもの日。八木

2014年05月05日 06時15分01秒 | インポート

お早うございます。 皆さん!

八木丈之です。

小雨が降ってきましたね、長いゴールデンウィーク
も残り二日になり今日は雨降りで室内施設がにぎわ
いそうです。てんびん座の人  97点  直感的
に判断する力にすぐれ、あなたが選びたいと考えて

いる未来が自然に見つかります。 こげ茶色

6  東がいい  『 くるしいことだってあるさ

人間だもの まようときだってあるさ凡夫だもんの

 あやまちだってあるさ おれだもの 』みつを

今日も営業所へ出社して事務所の掃除を済ませ、い
ろいろと回ります。今日も一日、交通安全でお出か
けください。  市会議員  八木たけゆき

***********************************  

八木たけゆき 事務局  

takeyuki1216@gmail.com

八木たけゆき ブログ

http://yagi-takeyuki.blog.ocn.ne.jp/blog/

*********************************141


最新の画像もっと見る

コメントを投稿