鈴木洋平のブログ

ブログを楽しんでいきます。

ロシアテロは許されません。

2024-03-27 04:59:00 | 軍事安全保障
おはようございます。ロシアで起きたテロ事件についてですが、ウクライナが関わったと言う事はまずないと言っていいと思います。

そのような情報は確認できませんでした。ロシアのプーチン大統領は、ウクライナの犯人説を唱えていますが、彼は明らかな認知症だと思います。

ウクライナに対する戦争を一刻も早く終わるべきだと思います。ロシアが言うような特別軍事作戦ではありません。明らかな侵略戦争です。


ウクライナを批判する動きもありますか、ウクライナは防衛する権利を発動させていただけであり、ロシアを批判するべきなんじゃないかなと思います。



ウクライナに対して、迅速な武器の提供が必要不可欠です。日本も自衛隊の装備を日本防衛に必要な以外提供してはどうでしょうか?ウクライナも喜ぶと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿