鈴木洋平のブログ

ブログを楽しんでいきます。

夕食

2024-06-26 18:51:00 | グルメ


こんばんは。今日の夕食は、明太子パスタでした。今日は風邪をひいてしまいました。

朝2時半ごろ、寒気が異常にしたので体温を測ってみたところ、37度9部の発熱をしていました。


管理人に電話したところ、薬を飲むようにと言われました。

6時半ごろには、35.7度まで落ちました。ただ、なんか嫌な予感がしたので福島医大に行き、担当の先生に診てもらったところ「立派な夏風邪ですね。薬出しておきますので、朝と夕方に飲んでくださいね」と言われました。


その後もかなりおかしかったんですが、訪問看護師さんに連絡をしたところ「薬を飲んでおけばまず大丈夫だと思いますよ。水分をしっかりととってくださいね。」と言われ、薬を飲んだら楽になりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿