神戸東灘区の神社さん

お山の掃除-落ち葉日記
街と空(太陽と雲)

昨日の雲   街角の空   2014-07-01

2014年07月01日 19時01分13秒 | 街と空(太陽と雲)

昨日の雲    街角の空   2014-07-01

 この日は灰色の雲が山から南へ流れていました、灰色の雲の先から太陽が顔を出していました

 この日は雲は無いと思っていたので十二間道路を下って行く時に道の脇に咲いている花を

撮りました、そして帰りには十二間道路の交差点から空を撮りました

 

山から灰色の雲が広く南へ流れています

その雲の先に太陽が輝いていました

十二間道路の交差点から山の方を見ています、ビルの上には黒い雲が

ビルの上の空と黒い雲を撮りました

               

交差点の上の雲

ビルの上の雲

坂を下る途中の家の塀に咲いている花いつも綺麗な花を咲かせています

            

その玄関に咲いている花

坂の下のマンションに咲く紫陽花

              

              

この紫陽花も毎回通る度に綺麗に咲いていましたが段々と色が変わってきました

              

上は枯れていますが横から新芽が出ています

              

家の塀に垂れている花

 


最新の画像もっと見る