神戸東灘区の神社さん

お山の掃除-落ち葉日記
街と空(太陽と雲)

今日の雲   雨の雲     2014-09-05

2014年09月05日 19時14分09秒 | 街と空(太陽と雲)

今日の雲    雨の雲      2014-09-05

今日は朝から空を見ると ”今日も曇りだな” と思ってシャッターを切ると手にぽつぽつと雨が

当たって来ました、もう小雨が降っていました、10時前になるとかなりきつい雨が降って来ました

曇り空に雨雲が浮んでいて、いつもの青空は見れませんでした

NO.1    東から南の空に浮かぶ曇り空、  朝の東の空の下はいつも明るくなっています

NO.2    灰色の雲の下に少し雲が浮んでいました

NO.3

NO.4     西南から西の空の灰色の雲

NO.1   午前9時過ぎの東南から南の空、 この頃には雨が降っていました

NO.2

NO.3   午前9時46分頃は かなり雨が降っていました

 


最新の画像もっと見る