神戸東灘区の神社さん

お山の掃除-落ち葉日記
街と空(太陽と雲)

01日   午後の雲01    2015-08-01

2015年08月01日 20時22分34秒 | 街と空(太陽と雲)

01日       午後の雲01       2015-08-01

今日も午前中の南側は雲1つ無い青空でした、裏山を見ると白い雲がモクモクと上がり流れていたので

今日は裏山の雲しかないかもと思い色々撮りました

NO.1        午後12時頃の    裏山の空に浮かぶ白い雲

NO.2      ここから見ると雲の頭しか見えませんが下の街の方から見ると山の上の方まで

          空高く上がっている白く大きな雲が見えます

NO.3

        

NO.1        裏山の西の空の雲を縦に撮りました

        

NO.2           裏山の空の雲を縦に撮りました、   以下同じです

        

NO.3             裏山の色々の雲

        

NO.4

        

NO.5

        

NO.6

NO.1       裏山の西の空の雲を拡大して撮りました、   以下同じです

NO.2          拡大した色々の裏山の雲

NO.3          拡大した裏山の雲

NO.4

NO.5

NO.6

NO.1       裏山の西の空の雲を少し拡大して撮りました、    以下同じです

NO.2         少し拡大された裏山の雲

NO.3

NO.4

 


最新の画像もっと見る