神戸東灘区の神社さん

お山の掃除-落ち葉日記
街と空(太陽と雲)

今日の雲   朝の雲04 2014-09-12

2014年09月12日 21時34分32秒 | 街と空(太陽と雲)

今日の雲     朝の雲04       2014-09-12

9時から9時過ぎの空と雲です、 この時間帯の雲は綺麗な雲が出ていました

この後の雲は午後過ぎまで色々の雲が出たと思いますが出かけたので撮れませんでした

午後2時過ぎに住吉で見た雲も青空と大きな雲が入り混じり撮れない事を残念に思いました

NO.1   9時前頃  東から南の空と雲、  時間と共に雲の形も変わり綺麗な雲が出て来ました

NO.2    南の空と雲、   綺麗な流れるような雲が南から西南まで浮かんでいます

NO.3      西南の空と雲

NO.1    太陽の下の雲を拡大しました

NO.2    南の空の上を拡大しました

NO.3    南の空と雲、    南の空に綺麗な雲が浮んでいます

NO.4      西南の青空と流れる雲

                

NO.5      雲を少し拡大しました

               

NO.5

               

NO.6      東南の空の上の雲と太陽

               

NO.1     9時過ぎの   南の空と雲、   南の雲を拡大しました

NO.2

NO.3     

NO.1    9時43分頃     この後に出かけたので正午前後の雲はありません

 


最新の画像もっと見る