神戸東灘区の神社さん

お山の掃除-落ち葉日記
街と空(太陽と雲)

お掃除日記    2014-09-30

2014年09月30日 21時10分08秒 | 日記

お掃除日記       2014-09-30

 今日のお掃除はどんぐりの親が所どころにコロコロと転がっていました、今がピークのように思います

 

NO.1      御神木様下の所に落ちているどんぐり

NO.2

NO.3

NO.4   急な階段の参拝路に至る下の階段横に転がっているどんぐり

NO.1     回り道の下に溜まったドングリ

NO.2

NO.3       拡大しました

NO.1        回り道の左側に溜まったどんぐり

NO.2     拡大しました

NO.1     曲がり角に溜まったどんぐり

NO.2      拡大しました

NO.1   上の写真の右側に溜まったどんぐり

NO.2      右側を拡大しました

NO.1       左側を拡大しました

NO.1    そろそろイノシシが掘り起こしを始めました

 

NO.2

               

NO.1     9月下旬頃 ガードレールを越えていた木をバッサリと前一列の木が切られました

                 すっきりとしてしまいました

NO.2

NO.3

NO.4

NO.5      暫らくはガードレールを越える事は無いと思います

 


最新の画像もっと見る