神戸東灘区の神社さん

お山の掃除-落ち葉日記
街と空(太陽と雲)

2014-02-26 今日の雲

2014年02月26日 14時51分39秒 | 街と空(太陽と雲)

              2014-02-26   今日の雲

         今朝外を見ると今日も雲の無い空でした、ここ数日いつも

         このような空です、最近はなかなか雲に会えません

         それに何故かほとんど遠くが霞んでいます,青空が見えません

              写真の霞み具合はなんと表現して良いか分かりません

              雲の無い空と 霞んだ街 -1

              雲の無い空と 霞んだ街 -2

              雲の無い空と 霞んだ街 -3

              雲の無い空と 霞んだ街 -4

               雲の無い空と 霞んだ街 -5

                雲の無い空と 霞んだ街 -6

               雲の無い空と 霞んだ街 -7

               雲の無い空と 霞んだ街 -8

               雲の無い空と 霞んだ街 -9

               雲の無い空と 霞んだ街 -10

 


最新の画像もっと見る