養父市商工会青年部

兵庫県 養父市(やぶし)商工会青年部の活動や事業報告など

GW大運動会!

2013年06月14日 | 25年度 事業


近日中にイベント情報をアップすると言っておきながら間があきました。
既に終了しているイベント報告で申し訳ありませんが、GWに大運動会を開催しました。

子供から大人まで差が出ないよう計算された5競技をチーム対抗で行いました。
競技者として参加して、空気を読まず入賞してしまいましたが、楽しいイベントでした。

中でも三輪車レースは抜きつ抜かれつ、ピットインのタイミングで順位が変わる大混戦。
各チームの作戦も当たり外れがあり、一喜一憂の盛り上がりを見せました。

子供も大人も笑顔になれる企画というのは、最近ではあまり見かけないかも知れません。
養父市にまつわる豪華な食材が入賞商品にずらり。八鹿豚は大変美味しかったそうです。


また秋にも超大型企画を準備中ですので、ご期待ください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿