養父市商工会青年部

兵庫県 養父市(やぶし)商工会青年部の活動や事業報告など

あけましておめでとうございます

2012年01月04日 | 連絡事項

今年もよろしくお願いいたします


さっそくですが、これからのスケジュールとちょこっと

1月13日(金) 県青連 経営革新研修会
1月28日(土) 異業種交流会&新年会
2月 3日(金) 節分施設訪問(未定)

となっております。
その間にも各委員会の会議がありますし、2月には商工会青年部全国大会も・・・。

目白押しですが、頑張っていきましょう

【告知】 青年部横丁 開催いたします

2011年07月01日 | 連絡事項
青年部横丁 ~街を支える職人通り~

7月10日(日) AM10:00より!
場所:養父市役所前駐車場

養父市商工会の商品券販売にあわせて、青年部で企画いたしました。
 
この青年部横丁には色んな職人たちが、皆さんをお待ちしています。
例えば、普段、誰に聞いていいのやら、恥ずかしくて聞くに聞けないことや、
こんなことできるの?もしかすると、今まで目をそむけていた問題が解決するかもしれません。いや、解決させてください、私たちの手で。


また、当日青年部事業所ブースにて、商品等を購入していただいた方へ、抽選券をお渡しします。その場でくじを引いていただき、商品と交換していただきます。


7月10日は是非、青年部横丁へ、沢山のお客様にお越しいただき、私たち青年部の魅力に思う存分酔いしれてください。

あけまして~

2011年01月04日 | 連絡事項

今年もいろんな事業をしていきますので、皆様よろしくお願いいたします

ということで早速今年の一発目の事業の案内です。

部員&部員の家族限定ですが、ハチ高原でスキー交流会を開催いたします。
日時は1月9日、詳しくはFAXで案内していますのでご確認ください
この事業は単純に「みんなで楽しもう」というだけの企画ですので、気軽に部員のみなさん是非ご参加下さい~。

さぁみんなでハチ高原へ『 Let's Go~ 』