吉祥寺界隈と日々もろもろ

吉祥寺在住 徒然なる日々を徒然に・・・

何か良いことないかしらん

2012年01月25日 12時20分59秒 | Weblog
寒い寒いといいつつはや1月の25日
やればやるだけ負けてすってんてんになっちゃってるんで
休みの日のすごし方を考えなければいけませぬ

会社は例年より早めの異動のがあるようで
あれやこれやと・・・・

そんなこんなもありながら~の
なんとかかんとかしのいでおります

昨晩頭にできていたいぼ?とれたよ
やっぱ地道に液体窒素治療かぁ

足の裏の時のひとつ直すだけで
半年以上通ってたような記憶があるし・・・

今回はなんか頭のなかにぽつぽつできてるみたいだし
根気良くいくとしても
どのくらい通わないといけないのかぁ

あぁなんか良いことないかしら

ふがふが
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日と今日の朝の風景・・吉... | トップ | 夜はさぶー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事