吉祥寺界隈と日々もろもろ

吉祥寺在住 徒然なる日々を徒然に・・・

今朝は一段と寒いじゃない・・・

2012年01月12日 08時39分13秒 | Weblog
この冬一番の冷え込みではないかと感じる寒さ・・・
今日は外出しなくちゃいけないのに・・・

朝早くからもう疲れちゃいました
当番ということでいつもより早目に家を出て
早足で駅まで歩いて
満員電車にのって
(吉祥寺から快速電車に・・・
最近は三鷹から座っていってるからなぁ
余計に疲労感がましましたねぇ)
電車んなかはというと
この時期はコート類で着膨れしてるもんだから
いつもより混みこみ感といいますか圧迫感といいますか

会社についてからあちこち開錠しながら
階段昇り降り

ふぅこの時間ですでに
一仕事終えたわ

ふがふが
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近ヤバイなぁ・・・ | トップ | 寒いがな »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事