吉祥寺界隈と日々もろもろ

吉祥寺在住 徒然なる日々を徒然に・・・

今週がようやく始まりました・・・

2011年10月17日 18時19分41秒 | Weblog

漸くたちなおりかけてきましたかぁ・・・

先週末は結婚式によばれておりましたもので土曜日はなかなか充実しておりました

本当になかなかいい結婚式でしたよ

仲人さんがいるわけではなく

親御さんも前にはあまり出てこず自分たちの結婚式~~~

というかんじで今風の演出でしたし、料理もかなりいい感じのものがならび・・・これうまかったなぁ~

MB軍団

ところがどっこい次の日があきまへん

このところでは最大クラスのおおまけ~~~~

秋華賞は当てたもののそれ以外ことごとく伏兵が食い込み

府中はアパパネと心中してぼろぼろ(休み明けは走らんとわかりつつついつい)

府中最終は2着馬軸から~~の8着までおさえていたのに11番人気が1着ってなによそれ

完璧てっぺんに血が上り~ので

京都 最終Rに残り1-14の2頭軸マルチ~~でどか~~~んと勝負

全部突っ込んじゃって挙句の果てに 有り金なくし~~~~ちまった

ふぅ

あまりのショックで更新も出来ず今に至っておりました

まぁとりあえずこの休みはおめでたかったなぁということで

よかったよかった

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また人身事故てか・・・ | トップ | 何かと忙しいなぁ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事