吉祥寺界隈と日々もろもろ

吉祥寺在住 徒然なる日々を徒然に・・・

肩こりが全然改善しない・・・

2023年06月08日 08時15分17秒 | Weblog

肩こりが全然改善しません

病院の先生に相談しようと思っているものの

まだ2週間以上先の外来受診の時だしなぁ

ここんとこは毎日、首・肩に湿布して寝ています

そのおかげかどうなのかはわかりませんが

耐えられないような頭痛には見舞われていません

しかし、連日仕事が終わるころには

ずし~~んと頭が重たくなってきます

しかも、違う意味での頭痛の種は山もりてんこ盛り・・・

円は全然戻ってこないし(逆に円安が進んでいるし)

輸入サイドの為替担当者の皆様は同じ思いで

毎日USD/JPのチャートを横目で見ながら

ため息ついているのかしらん

JRAさんとは勝負しても勝負しても持ってかれちゃうし・・・

そろそろ好転してくれないかなぁ

G1 5週連続開催(5週連続敗退)も終わったし

一休みしとけってことなんですけどね

宝塚まで2週間我慢できるか・・・

2週間後に宝塚の勝負資金がなぁ~~~~~い

と言ってる自分が見える気がする・・・

ふがふが

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絶不調から脱出なるか・・・ | トップ | なんだこの連敗に次ぐ連敗は... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事