吉祥寺界隈と日々もろもろ

吉祥寺在住 徒然なる日々を徒然に・・・

いい天気・・・

2011年10月26日 12時08分19秒 | Weblog

漸く秋らしい気候になってきました・・・

10月も後半だというのにかなり暖かい日が続いておりましたので

秋冬商戦も今ひとつ盛り上がりにかけているように聞いていましたので

少しは活気が出てきますかねぇ

有楽町ルミネも今週末にはOPENするみたいですし

近いうちにメンズ阪急見学がてらにザギンにでもいきますかぁ

ザギンにいったところで

「ちゃんねぇ」はいないし「し~す~」をたべるわけでもないし

やっぱ東京競馬場で天皇賞(秋)を応援した方が面白いかぁ

ふがふが

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだ火曜日が終わったところかぁ | トップ | 今日は雲ひとつない秋晴れ~~~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事