吉祥寺界隈と日々もろもろ

吉祥寺在住 徒然なる日々を徒然に・・・

不調か・・・

2009年06月28日 13時35分47秒 | Weblog
昨日東京に帰りついてからも
調子が回復したんだかしないのか・・・
あんまり歯が痛くなったので
歯医者さんに行ってきました
根本的な問題として親知らずを抜かないとだめ・・・

順天堂で紹介状(治療の状況)書いてもらい
普段のところで抜いてもらってくださいと主治医に言われてたんですが
今日、その旨はなしたところ
内では無理・・・かなり奥深いところで
神経切るかも知れないし出血も多量になる事が予測されるので
大学病院でお願いします・・・

ってきっぱり断られちゃいました・・・
怖いよ~~~

なんかまた体調おかしくなってきましたわ

宝塚記念どころでないかぁ・・・

世間の予想通りディープスカイからか
ドリームとかサクラとかからいくか・・・

怖いのは2・4・14
本線は1・7・8・9・10・11
本線のほうが多いやん・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新大阪まできたよ | トップ | 絶不調・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事