吉祥寺界隈と日々もろもろ

吉祥寺在住 徒然なる日々を徒然に・・・

あ・あかんがな

2008年03月04日 07時16分07秒 | Weblog
昨日はすっかり帰るのが遅くなってしまいましたぁ

ちょいとやばいかなぁ~~~と思ったら・・・

や・やっぱり反応がふえているぅ~~~

夜のテストが+2~

今朝は少し落ち着いているけど・・やばいですぅ

去年はこのあたりから夜も朝も+-0近かったもんなぁ

休みたいけど休めないぃ~~~

でもそのままなら2~3週間やすむことになっちまうぅ~~

今日は早く切り上げてとっとと帰るべきなんだけどなぁ

やる事多すぎます
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり忙しいわ・・ | トップ | やばいやばい・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事