吉祥寺界隈と日々もろもろ

吉祥寺在住 徒然なる日々を徒然に・・・

文具熱 再燃・・・OHTO CR01 

2022年11月13日 21時58分58秒 | Weblog

前回の外来の帰り

いつものように御茶ノ水の丸善をぷらぷら

OHTOというメーカーのCR01水性ペンが販売されていた

時間があまりなかったので

吉祥寺で時間のある時に買うか・・・

KURUTOGA DIVEを手に入れることができたので

昔からニードルポイントペンを愛用している私としては

ここでCR01買っとくかってんで

吉祥寺LOFTを探しても無い?

ヨドバシにもない

ほしくなるともうあきまへん

新宿HANDSに出向いて8Fをいろいろ楽しみつつ探したんだけど

見つからな~~い

京王百貨店に丸善があったよなぁ

ということで高島屋から京王へ途中伊勢丹覗いて移動

あれ丸善文具やめてるやん

代わりにITOYAがはいって文具を展開してました

しかし目当てのものがない

OHTOさんどうした

小田急は文具売り場もなくなっちゃってハルクに移転したから

ここまで来たら御茶ノ水まで行くか

ということでやっとのことで購入しましたよ

知らない間に文具売り場変わりすぎてない?

ヨドバシ吉祥寺もB1から上のおもちゃ売り場横に移動してるし

まぁ今日の目的 OHTO CR01 手に入れたので良しとしよう

御茶ノ水降臨

今日の丸善御茶ノ水店

うれしさのあまり中央線の中でながめているの図

DIVEとCR01  ふふふ

ちなみにこちらはTOMBOのZOOM 100周年記念ver. 書き味似てるけどね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 文具熱 沸騰中・・・クルト... | トップ | 不覚にもコロナに感染してし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事