やブログ - やぶけんの本音

やぶかわ家の主人による
家庭的で心が純粋な妻と
よく泣きよく笑う娘に感謝と本音

暑さに参った!娘の運動会

2013年10月06日 | Weblog
朝からガンガンの陽射し!
まさに運動会日和だ
ジジババも家族総出で娘の運動会にいきました
半端じゃない陽射しにどんどんテンションが下がりついつい陰のところに避難?
そんなこんなで大勢の父兄は陰へと逃れていく
ジジババは炎天下の中、カメラ片手に元気に観覧していました
娘の出番は午前中に2つ、午後に1つ
間隔が長い分辛いわ
けど、子供逹は皆、炎天下の中トラック沿いに座って観戦しているから凄いわ
プログラム的に5年生の種目には特に心を打つものはなかったので
感動よりも暑さから解放された気持ちになってしまった
ごめんね
来年は六年生!フィナーレの組体操がメインイベント
しっかり応援するからね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿