やブログ - やぶけんの本音

やぶかわ家の主人による
家庭的で心が純粋な妻と
よく泣きよく笑う娘に感謝と本音

秋バドその6、師匠と初のシニアオープン戦

2013年10月26日 | Weblog
京都の城陽市のシニアオープン戦に参加しました
人生初のシニア戦
年をとったんだと改めて思いました
けど! 毎週の連戦でも疲れた知らずのオレ!
今週は我が師匠にタッグを組んでもらい100才クラスにエントリー

ま~どのクラスもベテランの方々でレベルが高かったです。
1ゲーム21点3セットでフルに3試合ができたのもよかったです。

それにしても立ち上がりが悪すぎ
スマッシュがネットを越さないハプニングで温厚な師匠もカンムリ
そんなこんなで最後まで出来が悪かったものの2位の結果で終わりました。

師匠と個人戦に出れた事が嬉しいな
なかなか伸びない私ですが長い目で見て下さいまし


最新の画像もっと見る

コメントを投稿