豆の国・野暮仙人の独り言

東海地方の豆の国山中で気ままに暮らしている、それはそれは野暮で唯我独尊の仙人の暮らしぶり・独り言です

修善寺の虹の郷に出かけました

2011年04月14日 | 仙人の今日の出来事
ぽかぽか陽気の今日は、お弁当持参で修善寺の虹の郷に出かけました。

広大な敷地には人影がほとんどなく、伊豆半島の観光地が危機に瀕していると言う現実を体験しました。桜に加え

いろんな色の石楠花が満開で見事でした

長大(見当では500~600m)な藤棚に花がついたら(すぐそばには菖蒲の畑があります)それこそ「日本一!」でしょう。5月の連休明け頃でしょうか?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chaiakai,S)
2011-04-26 20:36:51
毎日忙しく元気にやってますなあ
楽しそう!!
犬舎はなかなか上等!次はお嫁さん探しだね
写真キレイです。 次はお嬢様方の水着姿を、、
返信する
挑戦しとるんですが??? (野暮な仙人)
2011-04-29 12:21:05
スイミング教室でのお嬢さん(数十年前の話)がたの写真撮影がうまくいきません!その理由は、お嬢さん方は、なかなか水泳がうまく、かたや、こちらは金槌状態で、プールから上がってお嬢さん方の勇姿を撮影する余裕がないからです!!!「撮影なんかする余裕があるのなら、ちゃんと練習しなさい!!」と、叱責を喰らいそうで・・・とても、さいちゅうに上がることなんか出来ない(そんな雰囲気なんです)
返信する