豆の国・野暮仙人の独り言

東海地方の豆の国山中で気ままに暮らしている、それはそれは野暮で唯我独尊の仙人の暮らしぶり・独り言です

サンパチェンスの植え込みを行いました

2011年04月29日 | 仙人の今日の出来事
昨年、サカタのタネの機関紙の記事を見て、挑戦しました。
想像以上に見ごたえがある株に育ち、秋まで花を楽しませてもらいました。
サンルームに取り込んで、越冬に挑戦しましたが、うまくいかず、全滅となりました
今年は、4色各2株を購入し、早速植え込みを行いました

今年は鉢植え4株、地植え4株とし、どちらが大きく立派になるか???




こんご、生育振りを写真を添えて、記載していく予定です






最新の画像もっと見る