豆の国・野暮仙人の独り言

東海地方の豆の国山中で気ままに暮らしている、それはそれは野暮で唯我独尊の仙人の暮らしぶり・独り言です

初参加者は入賞の資格なし!

2011年04月24日 | 仙人の今日の出来事
今日は、稲取GCのクラブ競技会(4月の月例)に
クラブに入会以来、始めて参加しました
稲葉さん、浜野さんありがとうございました

それなりにがんばってラウンドしていましたが
初参加者は入賞の資格はないというお話をお聞きし
気分は急速に落ち込みました

先日の木曜日には、今日の日のために、練習を兼ねて
池田さんや阿部さん、瓦田さんとラウンド
金曜日は、イメージトレーニングをかねて川奈ホテルGCの
女子プロのフジサンケイクラシックを観戦にいき
昨日の土曜日は、卓球クラブの練習日でしたがお休みし
ゴルフ練習場《フォレスト》にて120球の打ち込みを行いました
ああそれなのに・・・

明日は、横浜の浜野歯科医院に出かけます
浜野先生は美人の名医だと思っております
ために、わざわざ豆の国からJRに乗って(約2時間をかけて)
横浜まで出かけます

火曜日は、池田先生による卓球教室
水曜日はスイミング教室
木曜日まで、毎日毎日休む暇無しの状況です


最新の画像もっと見る