豆の国・野暮仙人の独り言

東海地方の豆の国山中で気ままに暮らしている、それはそれは野暮で唯我独尊の仙人の暮らしぶり・独り言です

久しぶりに横浜・根岸に行って来ました

2011年04月25日 | ああ無情!
横浜の根岸には歯科の名医・女医・W先生がおられます。
虫歯が痛いとか、痒い(?)ということはないのですが
なんとなく、先生に会いたくなり
豆の国から、約2時間をかけて行ってきました。
案の定、大盛況で
久しぶりの先生との再会でしたが
積もる話も出来ず
歯の治療だけを受けて(?)帰ってきました。
もっと、先生の素敵な笑顔に接していたかったのですが・・・
「今日の治療はこれまでです!」といわれれば・・・
『ありがとうございます』と、言って帰らざるを得ないではありませんか!
『もっとやって!』とは
いえません!!でしょう???
でも、本当は『もっとやって!!』と言いたかったのです
そんな歯科の名医の名前は???
内緒!です


最新の画像もっと見る