*momi* ~Chainmaille&Rozafi~

ロザフィやチェインメイルなど気ままに楽しく♪

グルーデコ体験♪& もうすぐクリマです♪

2013年11月26日 12時05分17秒 | イベント・体験会

先日、グルーデコの体験に行ってきました♪
教えてくださったのはHappiness!!のnami先生。突然の申し出にも快く引き受けてくださり、
とても素敵な時間を過ごしてきました

ハートのペンダントトップです♪




爽やかな水色をチョイス。
小ぶりですがスワロのキラキラが眩しくて存在感ばっちりです
ロザフィやチェインメイルとはまた違ったおもしろさがあり、もっといろいろ
作りたくなってしまいました♪

とっても楽しかったです。ありがとうございました

             。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


さていよいよ12/7・8のクリエーターズマーケットが近づいてきました♪
今回も道草主義のお二人にくっついて(?)体験ブースで参加させていただけることに
なりました。

メニューはいろいろ、どれも気軽に作っていただける楽しいものばかり。

リリアン編みのキラキラペンダントトップ

    


ロザフィで作るクリスマスツリー



ゆび編みであったかマフラー



ほかにもゲネス多絵先生のチャリティーキットで作るチェインメイルにジュエルDeCoReのリールキーと盛りだくさん!
すべて、おひとつ1000円。お時間も20分~30分程度でできてしまいます。

場所は3号館J-19ブースです。
楽しい楽しいクリエーターズマーケット、ぜひ遊びに来てくださいね。
お待ちしています♪






♪いつも見ていただきありがとうございます♪

ランキングに参加しています。よろしければクリックで応援お願いします



最新の画像もっと見る

コメントを投稿