*momi* ~Chainmaille&Rozafi~

ロザフィやチェインメイルなど気ままに楽しく♪

ハンドクラフトフェアのご案内♪

2013年06月20日 14時53分39秒 | イベント・体験会

ギリギリのご案内になってしまいました
6/21(金)・22(土)、ハンドクラフトフェアが開催されます♪




吹上ホールにて10:00~17:00、ロザフィは体験・販売とも出展致します。
ブースは 2日間とも体験がレッスンコーナーB D-16
             販売がマーケットコーナーB F-45です。
私は明日終日体験コーナーでお手伝いしています♪
いつものことですが、お天気が心配です…が、もしよろしかったら
遊びにいらしてくださいませ。
今回の体験はひと味違うメニューがありますよ♪お楽しみに

私も初めての参加でとてもワクワクしています


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


今日はリールキーのご紹介です♪




可愛らしいピンク×パーパル系と落ち着いたグリーン系、2つ作ってみました。
少しふっくらさせて立体的になっています。
鍵やパスケースなどをつけておくとバッグの中で迷子にならずにストレス知らず。
とっても便利で私も愛用中です♪






♪いつも見ていただきありがとうございます♪

ランキングに参加しています。よろしければクリックで応援お願いします



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
教えてください (まりん)
2013-06-23 23:01:28
はじめまして。
小学校3年生の娘がロザフィーをテレビで見て
自分で作ってみたいと言い出しました。

お近くでしたら、体験に行かせていただきたいのですが
どのように連絡すればよいかわからず、こちらにコメント
させて頂きました。

体験できる場所、日時、連絡先など、差支えなければ
教えていただきたいのですが。
よろしくお願いいたします。
返信する
Re:教えてください (*momi*)
2013-06-24 23:11:31
>まりんさん
コメントありがとうございます♪
お嬢様がロザフィに興味を持って下さったんですね。
とっても嬉しいですありがとうございます。

東海地方ではロザフィはとても人気でいろいろなところで体験会が開催されています。
またお教室などでも体験できます。

もしよろしければ、ブログ画面左上の「メッセージ」よりご連絡くださいませ。
私の参加するイベントなど詳細をご案内させていただきます♪

返信する

コメントを投稿