舞浜散歩

TDRの訪問日記

スーパードゥーパー・ジャンピンタイム:ビビディ・バビディ・ブー!(タイトルながッ)

2008-01-20 | TDL
今日はシーの配布日。
昨日はランド、今日はシーで1日過ごす人が多かったのでしょうか?
ランドは比較的空いてましたね。

こできちは昨日見損ねた城前のショーを見るためにランドへ^_^;
1回目、既に開始10分前。
立ち見エリア4、5列目から鑑賞。

あまり期待してなかったけど、いいんじゃネ?

紙芝居の通常バージョンでは出てこないりすたち。
いたずら好きの北風だって?ぴゅ~ぴゅ~
かわいすぎる~~~。
通常版でもだしてもらえないかなぁ~~

結局、そのまま2回目も見てしまいました

まあ、ドナが主役ってのは・・・。

配布日のシーのレポは、また今度。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
か、かわいい・・・ (ひろみにー)
2008-01-21 00:20:27
スパジャンスペシャルバージョンがあるの知らなかったのよ~
ka○oさんから聞いて土曜日に知ったww
見たい!!
見たい!!
スパジャン大好き!
絵本買っちゃったもんww
返信する
おー! (くま)
2008-01-21 09:46:33
携帯ダカラ→またまた一枚目ダケだけど‥りす☆かわぃぃーかわぃぃー(^O^)♪
返信する
お返事 (こできち)
2008-01-21 23:04:27
ひろみにーちゃん>
スペシャルバージョン、りすのイタズもMAX。
あんなことしていいの??
でも、かわいいから許す^_^;絶対見てね!!

くまくん>
海も陸もどっちのりすもかわいいのだ。
でも、海→陸のいったりきたりは疲れますゾ^_^;
返信する
悪い子w (ぴー)
2008-01-22 11:14:50
デジの姫様もカワユスですが、チデの悪い役もまたカワユスあれ、グッズでパペット出したら、これまた売れそうなのにねぇ~
返信する
なにか!? (Kay)
2008-01-22 17:43:55
「ドナが主役ってのは・・・」の「・・・」はなんでしょー!?
ドナが主役だっていいじゃないですかーっ!
って、まだ見てませんけど
りすは悪役なんですか~
早く見たいです。
返信する
お返事 (こできち)
2008-01-23 01:18:43
ぴーさん>
悪い子でも、かわいいから許す(^_^)v
ぴゅーぴゅー頭から離れません。
ちでのパペット出たら絶対買います

kayさん>
いやぁ^_^;シンデレラならぬドナデレラ?
そういえば「ドナデレラ。トンデレラ」って・・・。
ぴゅーぴゅー(^^ゞ
見るべし。こっちのデイジーもかわいいよ
返信する