舞浜散歩

TDRの訪問日記

シーズン・オブ・ハート -グリーティングなのだ-

2008-01-21 | TDS
配布日の昨日。
最初からグリ狙いだから始まってからでもいいかと、
ランドのスパジャン2回目をみてからシーへ。

ちょうどりすたちも会場入りのところでした。

ここからがおぢさんにとっては大変
りすたちの側にはいくものの、なかなかりすたちにたどり着けず
ウロウロしてたらHくんに捕獲されてしまいました**(/▽/)**ハズカシ
なんとか撮影会状態のところを撮らせてもらえましたよ(^_^)v

ミキミニ、ドナデジはお帰りの途中に1枚。
なんとか前日のリベンジできたかな?
クリスマスの城前グリとどっちが難易度が高いかなぁ?

グリのあとはケープコッドへ。
ダッフィーの新しい衣装発売の日です。
午前中ネットをのぞくと品切れ情報。
とんでもない事になってたようですね

こできちが着いた頃にはなんとか落ち着いていましたが・・・。
前日がウソのように人口密度が高かったです。
ちょうどダッフィーくんも帰りのところでしたが、
おうちまでズラーっとお見送りの列ができてました。
で、次の整列グリを待つことなくアメフロへ。
クックオフも人だらけでしたから

ドッグサイド横目に、TOT前に着くと、ミキミニ、
チデ、デイジーがグリーティング中。
ミニたんとデールくんにご挨拶。


ミシカ見ながら、ザンビで昼食をと思ったらこっちも人人人・・・。
配布日とはいえ、久しぶりにランドより混んでる感じ。
しかたないから、ランドに戻ることにしました。

ランドではこれまたグリ三昧。これまた後日

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゴンドリエ (くま)
2008-01-22 06:15:34
決まってぃますなぁ(^O^)♪ 期間限定でなく→ずっとゴンドリエ衣裳でグリしてほしぃなぁ(^^)v
返信する
カワイイ (ぴー)
2008-01-22 11:13:30
ゴンドリエは、グーフィーの特権かと思ってたけど、お株取られた感じ_| ̄|○
かわいいから、余計に・・・

ドナデジ、激カワだよねぇ~
縫いバとかあったら売れてただろうなぁ~。
私的に、シーのミキミニの縫いバは色がミキミニ本体も薄くて、あれがダメ

グリ一回くらい行きたいけど、年パきれました~(;^ω^)どうしようかなー
返信する
お返事 (こできち)
2008-01-23 01:24:06
くまくん>
期間限定。早く帰ってこれるといいんだけど。
この時期、平日は空いてるらしい・・・。
学生がお休みになるのはいつ?

ぴーさん>
ヽ(´▽`)/へへっ りす命
でもロミジュリもいいかも・・・。

年パスはいつ買うのかな?早くしないと・・・。

返信する