舞浜散歩

TDRの訪問日記

ハロウィン見納め

2008-11-05 | TDL
今日はランドのハロウィン見納め。
とはいえ、朝8時の開園に間に合うわけもなくとりあえずシーへ。
26日より着いたのは遅かったのにエントランスはご覧の通り。

開園15分前ですよ。日曜の混雑はなんだったの??
まずは、例によってダッフィーくんのもとへ。
この前グリ納めしたのにね

新しい衣装を着せて、うちの子も連れて行って見ました。

この間、クリスマスのあたらしい衣装も出てたけど
こっちの方が似合ってる感じ

WFPのゲームも空いてたからミキ、エンジェルのピンを
ゲットしてランドへ。

レッツゴーヴィランズは既に始まっていたので、
T/Lのりすポジへ。まだまだ充分シーティングできました。


この後、まだまだ続くパレード三昧。

閑話休題

そういえばこの日は仮装の日。船長たくさん見たけどこの方は?

エントランスでミニーちゃんとりすたちとグリーティング。

ジュビレーションも久しぶり。ウェスタンのりすポジのつもりが、
微妙に外したみたい。

ミニーちゃんからは素敵な笑顔いただきました

続いて、レッツゴーヴィランズ2回目。
先日、くまくんが気になった女王様のポジでシーティング。

トランプに槍をもたされたり、パレードはずっと徒歩。
消えることはないけどヴィランズなの?

かっこよくキメ
こできちはビデオ撮影を仰せつかり、くまくんがデジカメ担当。
やればできる子でした

とはいえ、ここでレッツゴー納め?とはならないのがこでくま。
T/Lへりすを追っかけて今年の見納め。

来年はどんなカッコででてくるのかな?

プラザで4つ目のEパレ見て、そのままバンザイ待ち。
ミニーポジなり
バンザイほとんど見てなかったから、頭上にミーちゃん。

残念ながらビデオ撮りでこんな画像しかなし

今年のハロウィン、レッツもバンザイもパレードルートで
見ることがほとんどなくて、最後に最前列で鑑賞。

最前列だとダンサーさんやキャラクターと絡めて楽しかったよ!!
女王様にはパンツ見せてもらったし(*≧m≦*)ププッ

いよいよ今週末からはクリスマス。

ほんとに1年もあっという間ですな

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハロウィン (くま)
2008-11-05 11:07:15
やればできる子くまです_s(・`ヘ´・;)ゞ..

ダッフィーくん☆に「グリ納め」ゎ→「ありません」♪(* ̄ー ̄)v

女王様ポジ☆楽しかったなあ~~!!もっと見たかった~~~~。

こでちゃんも、たっくさんのミニーちゃん(仮装も含む!)に会えてよかったなりーv(=∩_∩=) !!
返信する
お返事 (こできち)
2008-11-08 02:23:05
くまくん>
ダッフィーくん、また人気者なんだろうなぁ~
マリーちゃんにアリエル、オマケにWFPではクリスマスグリ。
ヤバイやばすぎる~~~
返信する