舞浜散歩

TDRの訪問日記

ア ラカルト納め

2008-11-05 | TDS
舞浜に着いたのは8時30分をまわってました。
なんと恐ろしいことか
開園待ちのゲストはほとんどアンバサダー行きの
バス停前まで伸びてました

待つのが大嫌いなこできちは、並ぶのをあきらめて
ミッキバスに乗ってランドへ
こちらもチケットブースはご覧の通り
くまくんに年パスを作ってもらって、イーストゲートレセプ
ションをでると入場制限の準備中。
パークを後にする頃にはしっかり規制に入ってました。

フラフラとレッツゴーヴィランズを見る場所探しながら、
ミッキミーマウスレビューを見て
ウェスタンランドの幌馬車前の立見とシーティングの間に
スペースを発見。朝方の雨のせいかパレードの出足は
いまいちだったようです。

もちろんミニポジやプラザはいっぱいだったので、
こできちはデイジーを追っかけ
くまくんはの女王がいたく気に入った様子・・・。

この日の少し早めのお昼はサンルートホテルのブッフェ。
ブランドホテルにはないりすのお皿を配布中。

お値段の方も割引がきいてリーズナブル。
てか、クーポン用意してなかったのに、気をきかして
割引してもらいました。ディズニーランドホテルもできて、
競争も厳しいのでしょうか・・・?

お昼の後はシーへ。丁度ミシカ前でしたが、やっぱり
ハロウィンコスのダッフィーくんとグリ。

ここで、くまくんは目的達成。

アラカルトを見納めにドッグサイドへ、既にラス回も
かなりのゲストが並んでたけど、ラス回に並び待つこと3時間。
それでも前から4列目。
センター脇の最前が空いていたけど、くまくんはここでも
何かたくらみがあったようです・・・。


こんなにかわいいりすたちも

ミキミニも今日で見納め

バイバイまたいつか会えないかなぁ~~

そうそうくまくんは、ケチャップキャッチという目的を達成して
ご満悦で帰路についてのでした

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
焼き焼き~~☆ (くま)
2008-11-05 11:10:30
ケチャップ・キャッチャーくまです、(^-^*)/コンチャ!

テーブル☆楽しいショーだったなあ~~~。クリスマス終ったら?→また、テーブル見たいなあ(o^-^o)
返信する
ひゃ~ (ようこ姉)
2008-11-06 12:02:47
こんな可愛いミキミニ出てたのね~!

9月10月と、毎週誰かが具合悪くて・・
全くイン出来てない

しかも11月はチョリが週末ほとんどお仕事入ってるし・・・

クリスマスもいつイン出来るやら・・・。

可愛いミキミニにも早く会いたいわ

返信する
お返事 (こできち)
2008-11-08 02:18:58
くまくん>
こできちはくまくんの歌が頭から離れないのだが・・・。焼き焼き~~。

姉さん>
みんな元気??
早くインパできるといいね!チョリさん置いて・・・
なにやらシーのWFPにクリスマスコスのかわいいミキミニが出没とか・・・。
返信する