舞浜散歩

TDRの訪問日記

ホテルミラコスタ”ディズニー・ハロウィーン2010”

2010-09-12 | TDR
ランチにくまくんがプライオリティーシーティングしてくれていたシルクロードガーデンへ

もちろん”ディズニー・ハロウィーン”ランチコース


最近ミラコスタはりすたちを大事にしてくれるので、スペシャルノンアルコールカクテルもオーダーしてしまいます

オータム・リーフ(ピーチジュース、アールグレイティー、グリーンアップルシロップ、ライムジュース)

前菜の盛り合わせ

くもの巣にカボチャですかね?見た目もとても鮮やかです

白身魚の葱生姜紅麹蒸し

あっさりとした白身魚がチリソースにとってもあっていました

黒豚フィレ肉と野菜のブラックビーンズソース炒め

豚がとてもおいしかったです

帆立貝と芝海老の塩漬卵ソース 砂金仕立て

今回いちおし塩味の利いたプチプチのタマゴと海老、ホタテがあってメチャおいしかったです

アオリイカとイカスミの炒飯

イカたっぷり

黒胡麻プリンと紫芋クリーム フレッシュフルーツ添え

黒ゴマたっぷり実はすりゴマは苦手なのですが、ペロリといただきました

プレゼントのオリジナルナプキンクリップ


使用例がオフィシャルサイトでアップされていましたが、たぶん使わないかな

コース料理だとオチェのテラスからミシカが鑑賞できるのですが、今回は遠慮して、おなかいっぱいでシルクを後にしたのでした

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すてき! (fumi)
2010-09-12 21:38:54
うらやましい~~
豪華な ランチですね♪

とっても美味しそうだし、ボリュームもありますね
返信する
お返事 (こできち)
2010-09-14 00:46:13
fumiさん>
豪華って
fumiさんちの財力ならランチでもディナーでも

シルクの中華はハズレなし、とてもおいしいかったですよ!!
返信する