舞浜散歩

TDRの訪問日記

ディズニー・ハロウィーン③~華麗なマスカレード~

2010-09-13 | TDS
ランチの後はまずは去年に続き実施される”ミステリアス。マスカレード"の抽選へ、朝一はデリ辺りまで伸びてQラインも解消。待ち時間0
やっぱり空いていたのかな?
なんとなくあたりそうな予感も、周りのヒュルヒュルモードに一転出直そうかと思ったけどそのままボタンを押したら、やっぱりハズレ
やっぱり、確変モードあり・・・・

ミシカが終わる前にと、スティッチグリに向かうと30分のご案内。
今年はザンビ裏に移動。衣装は去年と同じかな??


マウスカレードをどこで見ようかとハーバーを歩いていたら、リドアイルはラインカットさていましたが、リドアイルに渡る橋の上はまだ2列目ご案内中
今年初鑑賞はここで見ることにしました

↓こちらはランチ前の13:10の回、ちょうど通りかかった出演者ご一行様


今年はリドアイルに会場を移したからミッキー広場から出発です。
(救護室前からミッキー広場に入るまでは音楽もないからストリートグリーティング

ミキミニは去年と同じくゴンドラでご登場。


今年はミスマスと同じくみんなマスクをつけてますね

意外にいけてる??

チップはマスクが気にかかるようです(嘘)

ミニーちゃんはキマッテマスな



最後はみんなミースマ船でご退場

去年の喧騒を考えたらリドアイルにして正解
途中グリーティングタイムもあったみたいだし、入れ替え制だから今度は待ってみようかな

ミステリアス・マスカレードもER高架下でチラ見




再演とはいえ、やっぱりミステリアスマスカレードはいいなぁ~
次回リベンジを誓ったのでした

最新の画像もっと見る