ちりののんびりん日記

手づくりと子育て、ふとした幸せなど、の~んびりとupしていきま~す

ストラップいろいろ

2010年05月26日 00時52分54秒 | てづくり
いろいろ、ストラップを作っちゃいました




この二つは夏を意識して作りました


なぜなら・・・
at homeさんのイベントのテーマが「たいようさんさん」なので

そうなんです初めてat homeさんに出してみることにしたんです7月末から8月上旬までどきどきです



これはまだストラップをつけていませ~ん
悪そうなパンダです


そしてとりちゃん新作


そしてそして・・・

くまちゃん夏バージョン

どんなふうにするか迷っていたのですが・・・

こんなんになりました
ビールとサングラスをつけると・・・

あっという間にちょい悪くまちゃん

夏のバカンスを楽しんでおります

7月4日の紅やさんと、at homeさんに向けて日々製作に励んでおります
作品が毎日できていくのって・・・う~ん、しあわせであります


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うめちゃん)
2010-05-27 09:30:58
やっぱり・・・
何度見てもくまちゃん(プププッ)
ツボですわ

私的にはパンダが気になるところ
私もつくらねば
返信する
Unknown (ちり)
2010-05-29 02:28:59
ぱんだ、悪そうでいいでしょ(笑)
今日はとりちゃんのリースバージョンを作ったんだけど、upはのちほど・・・
お互い楽しみましょ
返信する