ちりののんびりん日記

手づくりと子育て、ふとした幸せなど、の~んびりとupしていきま~す

たくさんのおめでと~

2010年08月31日 01時14分03秒 | 日記(こども)
28日は末娘の2歳の誕生日でした

もう2歳か~

あっという間だったな~

これからも元気にすくすくと大きくなってね

今日はもうひとつおめでとうがあります

私の父が退院しました~

大手術をしてから1ヶ月半・・・

一時期、前のようには戻れないんじゃないかと不安で不安で涙が止まらないこともありました・・・

でもようやく退院できました

そしてもう一つ・・・

1週間前に誕生日だった妹

3人一緒におめでと~
宴の前の写真

妹が焼いてくれたガトーショコラとカボチャのタルト
すっごくおいしかったです~

そしてちびちびたち
末娘…あばれています・・・

気付きました?
姪っ子ちゃんとおそろいのお洋服なんです
妹からのプレゼントです



さてさてここから何かが変わります・・・

寝起きの末娘


お絵かきに夢中な末娘

ジュースをくわえたまま眠った末娘

さ~て何が今までと違うでしょう~か

な~んと携帯を新しくしました

3年ぶりです

カメラの画素数が今までの4倍
デジカメにもビデオにもなるんです
もっとお手頃のものでいいと思っていたのですが、旦那様のおすすめでなんともすばらしい形態に決定

嬉しい~

本体の写真を撮りたいと思ったのですが…
とれませんでしたあたりまえですね・・・

ただ一つ不安は…使いこなせるかな~


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うめちゃん)
2010-08-31 17:31:45
ほんとにたーくさんのおめでとうだね
末娘もとうとう2才になりましたか。あっという間だね。
でも、今回はお父さんが無事に退院したのが一番ジーンときました
ほんとにもとに戻れるんだろうかと勝手に妄想したり、やりきれない気持ちもまだ吹っ切れないけど、姉妹3人でがんばってフォローしていこうね
返信する
Unknown (みかぁ)
2010-09-02 04:05:02
ほんとぉめでとぉだょね
めでたぃことがたくさんだからかたくさん作っちゃったゎ(笑)




でも、ここ数日
自分がここにぃる意味がぁるのか
ぃなぃ方がィィんじゃなぃかって考えるょ。
ちびぃた方がィィょぉな…
でも、ぅちのちびゎぅるさぃし…
抱っこできない現実をぃやにさせてなぃかとか



他のこともあって色々病み中
返信する
Unknown (うめちん、みかあちゃん)
2010-09-02 11:45:01
ちびちゃんがいてくれるのはとっても癒しになっているよ(*^_^*)ね、うめちゃん

みかあちゃん長い期間ありがとね
返信する