新川第四エクスプレス

北海道札幌市北区新川第四町内会のブログ

2021 8月7日 ろうそく出せ

2021-08-09 14:12:26 | 町内会・自治会

今年もコロナ禍のため『ろうそく出せ』は中止になり、代わりにおやつだけの配布になりました。

たくさん用意しました。

新しい町内会館で、感染予防のためにベランダでの引き渡しです。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021 6月12日 月と金星が | トップ | 2021 8月15日 第四町内新集... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした。 (ひでやん&あやこ)
2021-08-09 21:24:54
ろうそく出せも今年はできないんだなぁ~って回覧板を見た時に思っていましたが、
しっかりおやつを頂いている子供達はとっても嬉しそうですね。
色々な活動もなかなかできない中、良かったです
(ポップコーン作ったのね。)お疲れさまでした

コメントを投稿

町内会・自治会」カテゴリの最新記事