ゴルファー*ガイ*~命を賭けたタイゴルフ一人旅「運は天にあり」  

楽しい タイ バンセンの生活♪

タイのゴルフ (夢の天国ゴルフ)
タイ 年間120Rのゴルフ三昧です♪

9月第13戦 Windsor park& G.C.~3度目の正直 キャディ交代

2012-10-02 11:32:30 | PRA RAM 9の街~

9月第13戦 Windsor park& G.C.~3度目の正直 キャディ交代

 

このゴルフ場も キャディさんと縁の無いゴルフ場です

私の好きなゴルフ場

C,Dコースプレーです~Dコースは 大雨の為 池の水が

フェアウエィに溢れそうです


Dコースは この池を回る 難解なコース 右の土手目指して打っても 池に向って転げ落ちます~


ブッキングした キャディさんも来ない?

どうも直接 彼女達に電話が必要の様です??


「もうブッキングしません!!」

スターターは 私に気を使って、、、少し若い?35才のキャディさんを呼んでくれました

落ち着いた感じの キャディさん 仕事は?、、、良


「ブッキングしてください」「事前に電話してください」

まるで 恋人の様です、、、今まで キャディさんに電話した事は有りません

Wさん 必ず 電話します、、、楽しみが増えました


大雨の影響は ここでも フェアウエィに出ています~

グリーンは良いので プレーは楽しめますが、、、

ドライバーは飛びません、、、アプローチに活路を

私の得意なパターンです

  

このショートホールは ウィンザーパーク Dコース 4番

206y 名物ホールです。


厳しい距離 とグリーンの傾斜

私は 何時も 花道狙い、、、、ボギーでも良いと言う思いでプレーしています

今日のスコアは 最悪 、、、辛うじて 100切りでした。

このDコースは鬼門です




今日が13戦目 体調は良くない、、、少し疲れが?

日本に帰れば、、、定期検査に行きます

食欲が無いので 今日の夕食は お粥?

私が思ったお粥と少しイメージが違いますが~無理矢理食べました。

天使を求め タイゴルフ一人旅~ 身体が資本です

 パイ~タイの空へ 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿