ゴルファー*ガイ*~命を賭けたタイゴルフ一人旅「運は天にあり」  

楽しい タイ バンセンの生活♪

タイのゴルフ (夢の天国ゴルフ)
タイ 年間120Rのゴルフ三昧です♪

第4戦 Leam Chabang I.C.C.~異様なキャディに遭遇

2014-03-26 10:35:22 | PRA RAM 9の街~

今日 プチ移住の会 小林さんが合流~ レムチャバンに挑戦

今日も朝から キャディさんに怒られています、、、、年寄りに親切にしないと?

70才以上は カートがフェアウエィには入れます~ レムチャバンは私の古巣

今日は 頑張れる筈?


「キャディさん あなた何を怒っているの?」、、、、、

あなた達の所為で 2グループ遅く成った」 確かにパター練習をしなければ

私達は 2グループ前でプレー出来たバズ?

これはキャディさんには関係ない~我々お客さんの自由な筈?

嫌な予感です、、、、 Bコーススタート ドライバーナイスショット

バンカー越え~フェアウエイど真ん中、、、、

2打目 引っかけバンカーへ バンカーショット、、、ナイス 2mに付ける


キャディさん「サイ、、、」 「此所はフックのはず?、、、」

中途半端な指示に 左に外す、、、、キャディの不気味な笑み?

やられた!! 多分嫌がらせ、、、其れ以降も パットの際 、、、、余分な行動

「すみません 、、、私が決めます」


  

其れ以降も嫌に陽気に成ったり~怒ったり

私が メンバーの頃レムチャバンのキャディさんは礼儀正しい子達ばかりでしたが?

どう見てもマナーが悪い、、、、

次回からは 良いキャディを見つけ 楽しいゴルフをしたい♫

    

*写真のキャディさんは 三竿さんのキャディさんです。


Bコースには入って とうとう堪忍袋の緒が切れました!!

10番ホール ドライバーを左のラフへ、、、、ピッチングでフェアウエイに

グリーンを狙います 「ユウテリティを 持って来てください」

私の言葉を無視、、、、、?????


11番ホール 池越え 何とか池は越えたが?

私のボールを見ず~50y前の カートに激突(2度目の衝突) 笑っています(わざとらしい)

頭がおかしいのかも?

私の怒りは頂点に、、、、キャディ交代、、、、

一人バック、、、孤独な2打目、、、、

見かねた三竿さんが キャディさんを交代してくれました♫

 *写真の彼女が 最悪 不気味なキャディです*

異常な行動は 少し精神病の様です~レムチャバンの格も落ちたものです。


相変わらず 私はパット病に、、、、ボールが打てない?  カップに届かない?

ヘッドが走らない~益々窮地に 3パットの恐怖

B 45  C47  92

ショットは悪くないのですが~

 

しかしながら パットが全てを壊しています~ゴルフに成りません(涙)

今日も夜 パットの練習です♫

連日のパットの練習も 成果は 見られません?

明日は 良く成るでしょう♫

タイゴルフ挑戦 初めての パット病です~ 練習有るのみ ガンバロー!!

明日は難敵 パタナS.G  長いミドルが 大きな壁と成って立ちはだかります。


何とか3月中に この事態を収拾しなければ~4月は 孤独なタイゴルフ挑戦一人旅に成ります、 

多くの外国人とジョイします、日本人ゴルファーの根性 意気込みを見せたい♫

 パイ~タイの空へ 









最新の画像もっと見る

コメントを投稿