ゴルファー*ガイ*~命を賭けたタイゴルフ一人旅「運は天にあり」  

楽しい タイ バンセンの生活♪

タイのゴルフ (夢の天国ゴルフ)
タイ 年間120Rのゴルフ三昧です♪

Love Affair ~タイ レムチャバンゴルフ 7日目

2010-11-29 13:51:46 | ゴルフ

秘密のデート Love Affair サザンオールスターズ 桑田佳祐

レムチャバン 7戦目 少し 疲れが?

ファラン達もメンバー過剰です!!

スターターも悩んでいます。

「ガイさん 今日は 新人キャディの研修に付合ってくれますか?」

たまには ノンビリ 多くのキャディを引き連れ ゴルフも楽しいかも?

わたしのキャディと 新人10人 プレーヤーは タイ人の教官 U

プレーヤー二人 *総勢13人*

グリーンは 人~人 後ろの連中が見たらビックリ だろう??

私が担当したのは イサン出身 OMチャン 22歳

パパ、ママは いません!!

孤独なそぶりは見せません

キャディに成る為 必死です 教官Uの質問も 非常に厳しい

ボギーとバーディを言い間違えます。

18ホールを 回るうちに打ち解け 笑顔も見えます。

教官も ビックリ~ 厳しいだけでは ダメ!!

楽しい 一日に タイ人キャディ達も 笑顔が一杯

途中 一緒に成った 日本人 T

「待ってくれ ガイさん 私も 一緒にやりたい!!」

「1ホール ノンビリ雑談 彼を 待とう♪」

「ババ ボボ T ニューキャディに試練が来るぞ」

予想通り 残り2ホールは まるで パタヤの A GO GOと同じ?

12月から 新しく仕事に付く OMちゃん ガンバレ

何れだけ進歩したか?

12月から 私の専属キャディの一人に OMちゃん 決定

シラチャーの街は 今夜も ネオンが眩しい!!

パイ~シラチャーの空へ  

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿