ゴルファー*ガイ*~命を賭けたタイゴルフ一人旅「運は天にあり」  

楽しい タイ バンセンの生活♪

タイのゴルフ (夢の天国ゴルフ)
タイ 年間120Rのゴルフ三昧です♪

第5戦 Lum Luk Ka C.C.~アリ地獄の様に

2013-09-23 14:20:44 | PRA RAM 9の街~

 

今日は 大好きなラムルッカC.C. A,B コース

3日連続 疲れがとれず~覇気もない

まるでアリ地獄に嵌まった様です、、、、今TVで 死 を放映中

微かに脳裏に 浮かんだ 、、、身体が怠く 続く

結果は 突然死 ~石田 太郎さん(69才) 録画中突然死

彼は 私と同じ心臓病の様です。

少し仮眠した御蔭で 何とかこのブログを書いていますが

背後のテレビは 死 をテーマに「前立腺ガン」北村総一朗(77才)を放映中、、、、無視は出来ない。


出来る事なら 私はタイのグリーンの上で 天国へ行きたい。

*孤独な老人 タイのアパートの一室で発見*

こんな見出しだけは ごめん被りたい~


話が変な方向へ、、、テレビ番組「ミヤネ屋」を良く見ます。

この時間帯が 私のブログを書く時間 テレビの内容が悪い

「名優に何が~石田太郎さんドラマの撮影中に プールで急死」

同じ年代だけに 彼の死因には 興味が?

TV出演中の医者の説明に 思わずブログを書くてが、、、、、


* 疲れがとれない * 要注意が必要

まさに私の事、、、9月のタイゴルフは 身体が怠く

90が切れない、、、、今日は最悪の94 100を叩くようなら

休養しよう、、、、

16連戦を辞めて 2ヶ月 こんな馬鹿な事態に成ろうとは?

もう一度 16連戦に 戻った方が私の為なのか?


ハイシーズン 日本が 冬12月~3月 もう一度日程変更する

予定です♪ 

人間の身体は本当に不思議です、、、、

私は順応するのが出来ない身体なのか?


皆さんの心配をよそに 毎月タイゴルフに挑戦する私

8年間は アッ と言う間~名医の「あなたの命は後10年」

残りは ☆ 後 1年 ☆


悔いの無い1年間 タイゴルフとタイ天使達に 捧げます。

  

 このLum Luk Ka C.C.   契約は 後10年有ります。

最期の地に相応しい 景色 ~管理の素晴しい緑の絨毯

大満足です。

 

 パイ~タイの空へ 







最新の画像もっと見る

コメントを投稿