ゴルファー*ガイ*~命を賭けたタイゴルフ一人旅「運は天にあり」  

楽しい タイ バンセンの生活♪

タイのゴルフ (夢の天国ゴルフ)
タイ 年間120Rのゴルフ三昧です♪

2013年 タイゴルフ挑戦 ゴルフ場~ゴルフの真髄に迫る

2012-12-31 10:22:15 | PRA RAM 9の街~

2013年 タイゴルフ挑戦 ゴルフ場~ゴルフの真髄に迫る

2012年も終わろうとしています~タイゴルフに挑戦して 6年 私の主治医は タイのゴルフ場とタイの仲間達

本当に* ありがとうございます *

10年の命~いつの間にか 8年が過ぎました

後2年を 如何に生きるか? 

第三の人生は タイのゴルフ挑戦の旅~

素晴しい名医との出会いが 今 2013年のスタートを

笑顔で 迎える事が出来るとは 思いも寄らない 誤算です

 

 

2013年 メンバーコース の President C.C. と Lum Luk Ka G.C. を中心に

お気に入り ゴルフ場 アマタスプリングへ再挑戦

Thana City, CasCata,Royal Lakeside, Windsor park,等 タイの土に成るまで 挑戦します。


命を賭けた タイゴルフ一人旅~このブログも タイ挑戦する皆さんの道標(礎に成る為)真実の姿を 書き続けたいと思っています

応援宜しくお願いします。


天使を もとめる旅路は~ まもなく ゴールのテープを切るでしょう



2013年 1月 7日 タイへ帰ります

初打は 1月 8日 PRESIDENT C.C.

キャディは Lちゃん

 

 第二戦は Lum Luk Ka G.C.

キャディは Pちゃん

 


*勇気* *判断力* *素早い決断力*

ゴルフの真髄を 探し求め~ タイゴルフ挑戦の旅へ


笑顔で タイゴルフ場で あなたを待っています



 パイ~タイの空へ 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿